自分日記4/2

4/2の自分日記です。正午前までは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という本を読んで過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」が気がかりです。とはいえ、かなり高いのでずっと迷っています。それに加え無印良品のカッコいいバッグも手にしたいです。いつもいつも優柔不断な自分が嫌いです。
昨日から「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」について頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも登場していましたね。
ランチはもつ鍋を食べました。かかったは890円でした。かなり満足な味でした。お昼過ぎてからは家族とショッピングに行きました。驚くことに大学のゼミの仲間を見かけました。このごろ志村けんさんに関心が集まっている模様です。個人的にはどうでもいいんですけどね。
明後日はコンサートで広島まで移動します。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ローソンに行く予定だったのを忘れていました。夜の食事は五目チャーハンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ここ数日は体重増加に頭を悩ませています。口コミの多い市民病院に相談に行くつもりです。友達にもらった仁王にでも取り組んでそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」というタイトルでした。とっても面白かったです。
明日の夜はいとこのコンサートです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、N響アワー(NHK教育)をTUTAYAで借りてきてたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。そんなわけでおやすみなさい。