4/11の日記

自分日記です。お昼までは「億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STK」が気なっています。しかしながら、値段がするのでかなり迷っています。あとは無印良品のラジオで聞いたカバンにも手を出したいです。とにもかくにも決断力の無い自分に腹が立ちます。
先週から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」の話を頻繁に聞いてます。報道番組でも登場していましたね。
昼ごはんはもつ鍋を食べに行きました。お昼代は390円ほどでした。そこそこいけてました。それからは弟とお茶しました。偶然前の会社の同僚とも出会いました。最近は又吉直樹さんが人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
週末には発表会の練習のため鹿児島まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、お墓参りに寄るはずだったのを完全忘却してました。夕ご飯は讃岐うどんを食べました。なかなかでした。
ここ最近は目のかすみに困り果てています。良いという噂のクリニックを予約しないといけないですね。1週間前に購入したキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してのんびり過ごそう。就寝前には日課としている読書時間でした。今日は楽しみにしてた「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という名前でした。結構気に入りました。
明日の夜は友人のコンサートです。しっかり楽しもう。あ、そうだ、いないいないばあっ! を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでまたね!