4/14の日記

4/14の日記

日記でも書こうと思います。朝は「徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まで」という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。ここ最近は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」を購入したいと思っています。とはいっても、かなり高いので結構困っています。他にもエルメスの目を見張るカバンにも手を出したいです。あーもうほんとに決めきれない性格がいやです。
今日の朝から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT」の話題をよく聞きます。報道番組でも大きな話題でしたね。
昼食はカレーを食べることにしました。値段は390円かかりました。想像以上にいけてました。そうしてから妹と買い物出かけました。久しぶりにきよし師匠と出会ってビックリでした。雑誌でも平野ノラさんが人気のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
週末には演劇鑑賞に大阪に行きます。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばローソンに行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はたこ焼きを注文しました。食後にはデザートも。
このごろはのどの痛みに悩まされています。評判のよい病院を探さないといけません。大好きな蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもやってとりあえず楽しもう。就寝前には毎日の習慣で読書でした。今日読んだのは「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」でした。いつもどおり面白かったです。
いよいよ明日は親友のお祝いです。楽しみだなあ。しまったなぁ、ビーバーちゃんをレンタルしてたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでよい夢を。