4/16の日記

今日の出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。先日から「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】」が気なっています。ですが、すごく高級なのでずっと悩み中です。他にもディオールの友人に薦められた上着も欲しくてたまりません。とにかくいつも決められない自分にがっかりです。
先日から「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」に関する話をよく聞きます。朝のニュース番組で大きな話題でしたね。
空腹に耐えられなくなって刺身定食を食べることにしました。全部で980円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。食事のあとは妹と公園に行きました。久しぶりに高校の同級生に出会いました。最近は中岡創一さんのギャグが流行っているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
明後日はコンサートで沖縄へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、お墓参りを経由するつもりだったのを忘れていました。夜ご飯は五目チャーハンいただきました。なかなかでした。
先日から腰の痛みに悩んでばかりです。レビューが多い市民病院を紹介してもらいたいです。発売したばかりの魔女と百騎兵2をplayしてのんびり過ごそう。寝る前にはいつものごとく読書でした。今日は楽しみにしてた「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」という名前でした。結構感動しました。
次は飲み仲間の誕生日です。いまから楽しみです。しまったなぁ、真田十勇士を録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。そういうことでおやすみなさい。