4/10の日記

久しぶりに日記でも書こうと思います。お昼までは「天才脳を伸ばす2歳教育」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。ここ最近は「Aigo プロジェクター petit PT6116」のことを考えています。とはいっても、値が張るので結構考え中です。あとはティファニーの話題になってるキーケースも手にしたいです。とにもかくにも優柔不断な自分にうんざりします。
最近は「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」の話を頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
お腹いたので讃岐うどんにしました。食事代は1200円かかりました。そこそこ満足な味でした。お昼ごはんの後は家族と公園に行きました。何年かぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。雑誌でも天野ひろゆきさんが話題になっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
2日後はライブを見に広島へ行くつもりです。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、スーパーに寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はチャーシュー麺いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から高血圧に頭を悩ませています。感じが良さそうなクリニックを探さないといけません。中古で買ったバイオハザード7 レジデント イービルってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。今回見たのは「【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~」でした。いい感じに感動しました。
あしたはいとこの舞台です。楽しみだなあ。あ、そうだ、ベイシティ刑事(テレビ朝日)を借りてきたのを忘れてた。まあまた明日にしよう。そんなわけでまたね!