2018-01-01から1年間の記事一覧

ライザップのリバウンド率を調べてみた!

最近ダイエットに興味があります。 これだと自発的な感じですが、そんなことはなく周りからの激しく強い勧め(ただの圧力)によってダイエットに興味を持たざるを得ない状況です。 あるい程度年齢を重ねてきた男性は、必ず通る道ですよね。 仕事が忙しい、時…

4/16の日記

今日の出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。先日から「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカ…

4/14の日記

4/14の日記 日記でも書こうと思います。朝は「徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まで」という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。ここ最近は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」を購入した…

4/11の日記

自分日記です。お昼までは「億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVD…

4/10の日記

久しぶりに日記でも書こうと思います。お昼までは「天才脳を伸ばす2歳教育」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。ここ最近は「Aigo プロジェクター petit PT6116」のことを考えています。とはいっても、値が張るので…

自分日記4/2

4/2の自分日記です。正午前までは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という本を読んで過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」が気…

初投稿

こんにちはー ブログをはじめてみました。 完全な思い付きです。 4月になってと言ってもだいぶ経ってますけど、何かを始めようということでブログを思いつきました。 新年度のバタバタも落ち着きつつあるということで、ブログ開設となりました。 日記をずっ…