初投稿

こんにちはー

ブログをはじめてみました。

完全な思い付きです。

4月になってと言ってもだいぶ経ってますけど、何かを始めようということでブログを思いつきました。

新年度のバタバタも落ち着きつつあるということで、ブログ開設となりました。

日記をずっと個人的に書いてましたが、せっかく書くならインターネット上にアップした方がいい気がしてきました。

そんな日記も投稿していきますが、新たに投稿もしていきます。

最近はダイエットをしないといけなくなってきたり(マイブームとは言えない)、アマゾンプライムにハマったり、ダイエットをしないといけなかったりしています。

つまり、太ってきました(笑)

ダイエット情報を探すのがブームというか義務です。

 

何書けばいいかよく分かってませんが、これから書いていきますのでよろしくお願いします!